見出し画像

ミアファミリー

シニアファミリーの子たちを順番に
投稿しようと思っていましたが

昨日ミアファミリーが
親子3匹でくっついて寝ているのを見て
思わずパチリ
写真にとるときつい顔してるように見えますが
本当はとても可愛いんです。

なごみます(*^-^*)

子猫たちが小さかったころの写真です。
モモカは生後半年くらいの時に複雑骨折をして
後ろの右足にワイヤーが入っています。

入院20日目くらいで一時退院しました。
家に戻ってきたときのモモカちゃん
ワイヤーが数本入っていて数日後
ワイヤーを一本だけ残してほかのワイヤーを抜くために
もう一度入院しに行きました( ;∀;)
痛々しいんですがおしっこも
大もちゃんとトイレでしました。
可愛い(*^-^*)。
リンゴちゃんが赤ちゃんだった時の写真です(*^-^*)
7匹兄弟で一番小さくて
よく普通に大きくなったなって思います。

仲間に入れもらえないのがミアの実の息子のルナです。
ミアを保護して家で赤ちゃんたちを産む半年前

ミアは男の子を連れてご飯をもらいに来ていました。

ルナは家族からは仲間外れでリンゴちゃんには嫌われ
モモカは匂いを嗅ごうと付きまといます。

ルナもミアの子なのにミアはルナに厳しいです。
自分の子だとわからないのか手術はしてるけど
雄だから娘たちを守ろうとしてるのかな?

ルナは分かれた時は3~4か月の子猫で小さかったので
大きくなった息子を見てもわからないんでしょうか( ;∀;)

お母さんや妹に威嚇されるけどルナは何故か
家族のそばにいたがります( ;∀;)
威嚇してくる妹を追い回すこともあるんですけどね💦

ルナです(*^-^*)
後ろにいるのはメリーちゃんです。
ルナはメリーちゃんやサンちゃんと仲良しです。
他の子とはあまり仲良くできません(T_T)

みんなそれそれ違う性格です。
同じ子は一匹もいないです。
みんな大切な命です!(^^)!


見に来てくださってありがとうございます(*^-^*)