見出し画像

レッスン前の会話( ¯꒳¯ )b✧

学んだことを毎日少しずつ掲載出来たらと考えております!!
30代から始めるやり直し英語Σ੧(❛□❛✿)
お付き合い頂けたら幸いです✨✨

今回もオンライン英会話レッスンや英会話教室で使えるフレーズをご用意しました!!
私自身実際英会話のレッスンを受けていました。
たくさんストックを作っておくと、いざと言うときに焦ることなくつかえますΣ੧(❛□❛✿)

レッスン前の会話( ¯꒳¯ )b✧
Let me introduce myself.  自己紹介させてください
What do you do in your free time? 趣味は何ですか?
What is your hobby?はあまり使いません。
答え方はI like sing a song 歌を歌うのが好きです。
How was this weekend? 今週末はいかがでしたか?(私の通っていたスクールでは毎回聞かれました。)
答え方がわからない場合
I have no idea 分かりません。
This is too difficult for me. これは私には難しすぎます。
Could you please give me an example? 何か例をいただけますか?
相づちを打つ
I see. なるほどThat’s good. いいですねSounds nice. いいね
Really?ほんとうに? Uh-huh. うんうん。I know what you mean. わかる、わかる。And then?それでRight.OK.I agree.Yeahそうですね。/ですよね。
Perhaps. Maybe たぶん。I guess so.
I guess. そうだと思います。

レッスンの最後に
大人の英会話:これを知らないと遠回りします

ここから先は

594字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?