見出し画像

緑色

マヨリカ焼き絵付けの顔料に、 VERDE RAMINA という燃焼前はグレーで燃焼後はグリーンになるとても濃淡をだすのが難しい顔料がある。濃すぎると銀色になってしまうとか。

光の当たり加減でピカピカ光ったり黒っぽくなってしまったりで、写真撮るのも一苦労。ようやくネットショップに追加、さっそくオーバル皿を購入いただけました、このオーバルはインスタにあげたらすぐに問い合わせもきたりでなかなか評判良いです。 

しかし、このビスク(素焼き)の在庫がもう、ない! イタリアのお店に注文してるんだけど入荷はいつになることやら、、、


引き続き、ネットショップ改装に励みます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?