見出し画像

「いかなる花の咲くやらん」後書きに代えて3

どうでしょう?私の物語の虎女様、十郎様、五郎様は、皆さんに愛して頂けましたか?
手前味噌ですが、私はこの三人が大好きです。
この三人を好きと言って下さる方がいらっしゃるなら、それは執筆と投稿を支えて下さった皆さんのお陰だと思います。
箱根、伊豆等の取材に付き合ってくれた家族や友だち。
城前寺様、孫佛山 観音院様、箱根神社様、高来神社様、延台寺様にはお忙しい中にもかかわらず、色々教えて頂きました。
また、NOTEに投稿するにあたり、小学館様は一読下さり、参考文献として明記させて頂くお許しを頂きました。
永遠ちゃんの参加している疾風乱舞様も、その設定を快諾下さりました。
また、永遠ちゃんの大好きなみやこまんじゅう様や紫蘇巻「梅太郎」の小田原 正栄堂様もSNS投稿許可下さいました。
また、勝手にですが曽我兄弟の事がお好きな方のSNSを参考させて頂きました。
拙い文章を校正してくれた姉さん。
NOTEという発表の場を教えて下さった文子さん。ありがとうございました。

NOTEの皆様、発表出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
心より感謝しております。
「いかなる花の咲くやらん」はこれで終わりますが、NOTE生活は楽しかったので、また何か投稿させて頂きます。その時はまた、宜しくお願いします。

あめみや ゆう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?