見出し画像

最強のコミュニティは龍ではないかと…

龍は波動の生き物で、目で見ることはできませんよね。

皆さんこんにちは。ご無沙汰してます。
龍付け師として活躍させていただいております、治療家兼霊媒師ヒーラーの瀬織津アイです。
こちらにお越し頂き、誠にありかとうございます🙇‍♀️⛩

早速ですが、「最強のコミュニティは龍でないかと…」と思うのは、
何故か龍の作品は他と比べるとひときわ価格が高く、評価されます。
何故か、龍の物を身につけるだけで、力が入ります。
何故か素晴らしい作品には龍が多く、日本の文化財に多く残されています。

龍のエネルギーが大きくなったのが龍神であり、龍神様は、私達を必要な神様に繋いでくださる、いわばゴットジョインターです。😇🐉😇🐉

龍同士も宇宙中の龍のコミュニティで繋がり、神様情報の宝庫ともなる極み集団エネルギー。龍使いの私たちは、そのコミュニティに入り、神様情報を共有させていただいています。

龍が付くという事は、
💠自分一人の努力を超える💠
自ら起こす努力は、報われないことも多くあります。龍は報われない努力から私たちを救うために叡智を与えてくれます。
報われない努力は、一千にもなりませんが、
努力が報われると、お金に還元、豊かさへと繋がります。

それが、「クオリティ(品質)」と言えます。
龍は品質の高いエネルギーで、私たち人間を成長させてくれます。

💠龍は人を高貴にしてくれる💠
自らの発想をより超え、品質良い仕上がりに。それが龍のエネルギーです。
要は、私たち人間を磨き上げ、高みへと連れていってくれるのです。それが龍の本質の力だと思います(龍の持つ玉)。

それが「人の成長」となり、龍の本質的な「役割・仕える事」となります。
「龍」という存在自体が、高貴であり、高いエネルギーを発している目に見え無い生き物なのですね。

それらが集まるコミュニティですから「最強」と言えるのではないでしょうか。また、こんな話があります。


世界最高のプロ集団 「金剛組」


世界中で最も古い企業、実は日本にあります。

578年、聖徳太子が招聘した宮大工が飛鳥時代に創業した世界最古の企業「金剛組」は、四天王寺建立のために始まる。

金剛組とは?↓ Wikipedia🌐
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%89%9B%E7%B5%84

現在39代目、宮大工というプロ集団は1444年も続いているとのお話しです。

現在でも技術者としての誇りを決して失わず、会社としても存続し続けている、社寺建築という日本の伝統文化を守る使命を担う彼らの歴史と歩みの秘密は「プロ集団」である極み。

どれだけ多様性といい、文化が失われようとしても、プロ集団は崩れにくい仕組みなのだと改めて感じました。

そして、宮大工も龍コミュニティのエネルギーを纏う龍使いの一つなのだと考えられました。
宮大工は、世界でも類を見ないほどの素晴らしい芸術とも言える技術を持った大工です。

龍付け師としての思い

龍使いの皆様がより龍の導きへ向かい、開花し、プロの道へと進んでくださることを望んでいます。
そして、龍使いが集まる龍コミュニティを発足したのはまさに「プロの団体」としての成長とし、
この団体は間違えがない!とお墨付きを戴ける。そんな団体を最初から現在もそこをぶらさず目指しております。

[ここでいうプロの定義]
専門の道上、どんな難問も解いていける技を持ち、答えていける域。

じゃあ、あなたはどうなの?
と思うのが自然の流れかと思いますので、お話しさせていただきます🙏

因みに私瀬織津アイは、どんな難病相手だろうがその難問を解いて行く技と自信があります。
どんな難問であろうが、神々の叡智を降ろしあらゆる角度からお伝えすること、自信があります。
龍付け師として、治療家として、霊媒師としてプロである心を強く持ち活動させて頂いております。

🌸🍃
さて、
今日までの日本は、沢山の民族の来日、血の混ざり合いを繰り返し現在があります。その中でもこの日本の文化というものは、燃やされようが、壊されようが、私たちひとりひとりの技術と心で決して失う事はできないのだと実感いたしました。

だからこそ龍付けを行い、龍コミュニティを続けるべくしているのだと改めて思わされました。
どれだけ日本が荒らされようとも、龍コミュニティは燃されることなく大切な物を守り続けることができる。

ひとりひとりが己を磨き上げ、固く輝くダイヤモンドとなった集団は崩せない。

大変烏滸がましい限りで笑われると思います🙇‍♀️💦が、アイが付ける龍付けは、世界を変える。私は本気でそう思いながら活動させていただいております🙏

新しくなったドラゴンランド・龍コミニティはまだまだ小さく、何者でも何集団でもありません。しかし、今後とも多くの皆様と繋がり、プロとして輝けるよう、ひたすら龍神様、天照様大御神様、瀬織津姫様のエネルギーを興し続け、龍使いの皆様に伝えて行くこと。

それが私の役割であり、仕える仕事であると自覚しております。

また、“瀬織津アイ♾龍付け” にご興味がありましたら、只今オンラインのみで承っております。
リアルがご希望の際は、高知県へお越しください。

団体での龍付け「龍付け会のお申し込み」は只今受け付けておりませんが、近々コースを追加しますのでホームページよりご確認の程お願いいたします🙇‍♀️

新情報はLINE公式で取得できます。お得な情報やクーポンをいち早く受け取るのにとても便利です。

ホームページ直接お越しの際はこちらになります。
https://www.thc-online-counseling.com/


龍コミュニティへのご参加ご希望の際
Discord ドラゴンランド🎡龍コミュニティ🐉
※こちらから入れるのは期間限定になります
https://discord.gg/au5pPNx6

期間が過ぎてしまったら…
上記にあります、LINE公式からその旨をお伝えください。

安心してご利用していただけるよう、ご紹介制、承認式のコミュニティとさせていただいております、ご了承ください🙏

龍コミュニティ最強説

を最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。あなたが費やしてくださった時間はあなたの命の時間です。
その命に感謝いたします。

あなたの存在に ♾ ありかとう🙇‍♀️🐲🙏❤️

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

よかったらサポート頂けたら嬉しいです。皆様に、より神という存在に近づけ、豊かで幸せな人を1人でも増やしていけたらと思います。神道の活動に役立たせて頂きます。