見出し画像

特別な人/0504

パオちゃん。会うと嬉しい〜そこにいると嬉しいーーー!!!

パオちゃんがご飯作ってくれて(私は洗い物しかしてない)めちゃ美味しかった。まじ胃袋掴まれとるガッチガチ

今日はパオちゃんに思ったこと、すぐ言えた。なにも隠し事しなかった。めずらしい… なんでだろう。余裕があったのか?

ぐずぐずできるのも、パオちゃんに嫌われることないってわかってるからなのかな。

たまには油断したくてさ。親しき仲にも礼儀あり、それはわかってる。でも油断したい時もある。

うれしいよ、パオちゃんがいると甘えてしまう。

パオちゃんといるときいちばん自分のありのままがでる。(見せたい自分でいられる)良くも悪くもだけど…でも、そんな特別な人ってなかなかいない。てか、いないな。

特別な人だなぁと思う。


ーーー

ちなみにシシドカフカの『特別な人』良いのでぜひ!配信系登録してればどこでも聴ける気がする。この曲収録されてるトリドリってアルバム、いろんな人がシシドカフカをプロデュースした(セッション?って書いてる公式に)曲のアルバムで。流石に私でも知ってる斉藤和義とか大森靖子、甲本ヒロト、亀田誠治、、なんか違う顔が見られてめちゃ好きなアルバムですしおすすめです。特別な人はmoumoonの柾さんが作曲だよぉーすごすぎやっぱ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?