見出し画像

#落ち込んでいる場合ではない

体調を崩してから、モチベーションが上がらない。
陰性だったけれど、夜に微熱が出たり少しむせて咳き込んでしまう。
『隠れ』があるかもしれないと思うと気軽に出かけたりできない。。
夏風邪だとしても、体の免疫が下がっているから感染する可能性もある。
もう少しで学校も始まるので体調を整えたい。

来週、心配なことがもう一つ。
ブルーディが始まること!予想で行くと結構しんどい日に
学校がスタートする。。
初っ端休みとか体調不良にはなりたくない。
できる限りの対策はしていくつもり。
初めましての緊張感は体調不良のきっかけにもなりかねない。
立ちっぱなしの時間がどうか少ないことを祈るばかり。

前の職場では理解していただいてお休みにさせてもらえたけれど
学校はそうはいかない。行かない日があるとそれだけ遅れをとる。
あんまり自分にプレッシャーをかけすぎないように学生生活を送りたい。

ここ数ヶ月、服買ってないな。
お金を使いたくないというのもあったけれど、
服に対しての欲が湧かず、これが着たい!という気持ちが出てこない。
それはきっと太ったからというのも原因だな。
そこだけポジティブに考える。笑

明日から色々手続きのための準備もしなきゃいけないし
区役所にも行かなきゃならない。程よく頑張リマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?