見出し画像

#濃厚な1週間

数日、自宅に帰らず姉夫婦の家に滞在した。
週末だけ滞在する予定が1週間ほどいていいよと
言ってもらったのでお言葉に甘えてゆっくりさせてもらった。

合格通知が来るまで、1人でいるとソワソワして落ち着かないことは
目に見えていたのでありがたかった。

家に居させてもらうのだからと家事を率先してやった。
掃除は姉に任せて、洗濯とご飯作りをメインにした。
数日で料理のレベルが少し上がった記憶がする。笑

数日だけのつもりだったから持ってきた荷物が少なくて
やることもなくてひたすら久々にゲームをしていた。
ゲーム音痴の私は滞在中にめちゃくちゃうまくなった。笑

そして、まったりした休日を数日過ごした。
帰るときにお子に爆泣きされて電車を逃しそうになった。
またすぐに来るよ〜とあやしながらバイバイした。

次の日は友人宅に招かれていたので、早めに就寝。
したかったのだけれど、久々の自宅のベッドではあまり寝られず・・
次の日を迎えた。

その日、友人宅に泊まることになっていたのだけれど、
夜、喉が痛くてなかなか寝つけなかった。。
久々に喉の痛さで、例のあれ・・・?
友人宅であれはヤバい。。と次の日、全く食欲がなく、
友人に相談し、検査会場を調べて検査を受けました。

結果は陰性。ひとまずほっとした。。。
1週間の疲労が一気にきたんだろうな・・・
とりあえず、油断せず数日は安静にしよう。。

夏風邪ぽかったので、部屋の乾燥対策して、葛根湯を飲んで
久々に熟睡したら、喉の痛みがかなり改善された。
なんだかんだでやっぱり自分の部屋がいいな。

試験の結果は、無事に合格していました!!!
これで落ちてたら、メンタル面危なかっただろうし
心底ほっとした。来月から頑張ります◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?