見出し画像

自己紹介。


はじめての投稿なので
簡単に自己紹介させていただきます。
好きなのは花とコーヒーと本屋さん。
ごく普通の25歳の女性です。

約5年前にパニック症、不安障害、うつ病、を発症。
そこから今までの生活に中々戻れず
日々葛藤しながら過ごしています

調子が良い時は普通に
お仕事、プライベートを楽しめたりするけれど
家から出られず寝たきりになることもしばしば。

今は調子の悪い波が来て
今日から休職。5年間で3回目。
今回の期間は2週間。

その期間で何かを変えたい、
自分の気持ちを残したい、
同じようなの人に共感してもらいたい、
色々な思いがあってnoteを始めることに決めました。

昔から自己肯定感は低いし、
自己表現も、気持ちを言葉にするのも下手くそだけど
なにかのきっかけになればいいなって思います。

そして欲を言えば誰かの役に立てればいい。
自己満だけど。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?