11/16 パソコン快適

最近は寝る前に布団にくるまりながらブログを書いていたが、今日は寒いのを我慢して机の上で書いている。パソコンというよりも、キーボードはとても快適だ。

8:20、起床。今日は出席が厳しい先生だったから、なるだけ早く家を出て、なんと授業に一分遅刻で済んだ。神。
12:00、一旦帰宅。今日はカレーうどんを食べた。ちなみに、毎回帰宅しているのは昼食代を浮かせるためである。世の中不景気ですな。
13:00、再度登校。今日は5時間ぶっ続けで授業があったので、本当に疲れた。明日の分が楽になったかな。
18:30、バイト。家庭教師先の生徒さんに教えることは特になく、ただ、やれ、と言い続けた3時間だった。
22:10、帰宅。あまりにつかれていて、キッチンで20分棒立ちしていた。ブログを書いて、23:30、就寝。

いやあああ疲れた。勉強楽しいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?