見出し画像

意外と気づかないオフラインのスモールビジネス3選

あなたは普段生活しているとき、どれほどビジネスのことを考えていますか?
出社中の8時間で考えるのを止める人もいれば、寝ているときさえ頭を動かしている人もいますよね。

この記事では、意外と気づかないオフラインのスモールビジネス3選を紹介します。
「たしかに見落としていた!」となると思いますので、ぜひご覧ください。

①ガチャガチャ

ガチャガチャは子どもの頃、楽しんだ方も多いのではないでしょうか?
しかし、今では20代もガチャガチャをするようになっています。

バイトや就職によって稼いだお金で、子どもの頃は我慢するしかなかった景品をゲットしようと奮闘するようです。

そこで、ガチャガチャ台のオーナーになってみるのも面白いかもしれません。
今のガチャガチャは単価が上がっており、1回400円の台がザラにあります。

ガチャガチャ台は借りられるので、機械を新しく買う必要はありません。
主な経費は場所代(売上の20%程度)、景品開発費用、在庫管理などです。

オーナーが張り付いておかなくて良いというのも大きなメリットと言えるでしょう。

また、ガチャガチャに似たビジネスとして、クレーンゲーム機も挙げられます。
2つとも性質は似ていますが、クレーンゲームの方がギャンブル性が強いです。

そのため、景品の人気が高かったりゲーム性が面白かったりする場合、クレーンゲームの方が稼げる可能性は高いでしょう。

2つ目以降は、買ってくださった方限定で公開しようと思います。
ガチャガチャのように属人性は低く、利益率はガチャガチャより高いビジネスを紹介していますので、気になった方はご購入ください。

ここから先は

1,160字 / 2画像

¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?