見出し画像

親愛なるお常陸さまへ。


こちらの企画に参加します🐥⸒⸒💕

✨️

✨️



- 「あんこ天国」
- 「エリート吸血鬼」
- 「モノマネ」
- 「神父」
- 「神より神」

Seoが選んだ思い出ワード



🐥⸒⸒



あんこ天国への招待状は
エリート吸血鬼が見た世界と
モノマネに隠された力を得た神父からの
メッセージであった。


エリート吸血鬼は語る
真実の世界は美食家必見であり
あんこの新しい楽しみ方と
モノマネ芸人になるための3つの秘訣を…

神より神、実際に存在するか?



あんこ天国で満たされた舌鼓は
エリート吸血鬼の新たな狩場となり
モノマネが起こす意外な効果と
神父が説く資格を超える存在を
現代版・あんこ三昧な小説家が解説する。

エリート吸血鬼の生態は未だ謎に満ちているが
モノマネに学ぶ、コミュニケーション術は素晴らしく

「 神に必要なのは、資格よりも人間性?」


そんな真理に辿り着きそうなのである…



あははは!!!爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



思い出記事ワードを入れたら
こんな感じになっちゃったけど


なんか.. 主旨と違う気がする..笑


おひたちさんと
仲良しになった経緯とか

全く覚えていないのだけど←

舵星さんとおひたちさんの
仲良しな感じが凄く羨ましくて

笑いのセンスもハイレベルだから
入り込める隙間とかも全然なくて

いつもいつも
羨望の眼差しで記事読んでました。

あんこ天国やエリート吸血鬼やプリキュア
なぜか神父のありがたいお言葉に聴こえた音声

これらが聴けないことは悲しいけど..



今度noteで会えた時は
水色ジャージで水牛に乗って

おま~🐥⸒⸒って言ってね!!


よく見たらブタさんだ..笑




爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



その日まで、お休みなさい🌙*゚




✨️



宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑