見出し画像

わたしが私を認める時



一年前くらい前に
知り合いに教えてもらって
凄く好きになって聴いてた曲

英語わかんないから
歌詞は知らなかったけど

ついさっき知って
同じ世界観なことに驚いた。笑






昨日はマイバースデー。

親が人間という概念がない私は
毎年、呼ばれた神宮に参拝へ行く


子供の頃から
目に見えない世界と仲良しで

雨を降らせてくれと頼めば
参拝する時だけ雨が降った

いつだって助けてくれて
いつだって護ってくれた

それなのに

目に見える世界の概念に
馴染むことができなかった私は

普通に憧れ行動し
親に反抗するがごとく
聴こえる声を無視し続けた

それでも普通は手に入らず
異端児と呼ばれ怖がられた

私がおかしいと思ってた
他が当たり前だと思ってた

けど

そうじゃなかったと
ジャミロが教えてくれた

そして

デッカチャン並に
あたしは気づいてしまった




あたしは普通だ!!!!!



ただ


神の声が聴こえる世界にいるだけ。笑


聴こえない世界が普通だと
誰が言ったんだ!!!!


あたしだよ。笑



もう隠さないし
もう恐れたりしない


神の声が聴こえて
ミカエルがみえて

なぜか未来がわかって
なぜか宇宙と繋がれる

怪しい?
怪しいよね??

あたしだってそう思う



けど、これが私だ。




人に言うの怖いー!!!←ヘタレ笑


爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


リアルの人には
まだ内緒にしとこ。笑



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑