見出し画像

あの人へ珈琲を贈りたい。



わたしは
おひたちさんのことが

とても好き。


アカウントなくなって
だいぶ経つけれど

記憶は色褪せず
想いは募るばかりで


なんとかして
珈琲を飲ませたいと思っている。←コワイ笑



あの人が11月後半
あの町へ来ると知ってから

これは良いチャンスなのでは?!

と、お会いする方へ何度か
サポートを試みようとしたけど

おひたちさんに
珈琲飲ませて下さい、の
メッセージを添えよう思ってた♪︎♪︎



こうみえて
コミュ障なもので

怖いとか気持ち悪いとか
お二人に思われたらどうしよう‥

と、妄想しては
断念するを繰り返しました。笑

安心して下さい
ヤベェ奴な自覚はあります!笑


おひたちさんは
私の中でなんか別格で

感謝や恩とかを
大量に持っていて ←オモイ笑

幸せな片想いって
こうゆう事なのかな?

と、思っている。

あってる?笑



元気にしてますか?

寒くなってきましたが
あたたかくしてますか?

あんこ天国
ローソンさん行くと思い出します。

実はあれ
初コンビニパンでした。笑

辛い時はいつも
おひたちさんに助けていただきました

noteから去られて
月日は経ちましたが想いは褪せません


珈琲、贈りたいです。






おだんごさーん♪︎♪︎
初めまして!!

ずーっと
心にしまっていた思いを

開放させていただき
ありがとうございました✨

感謝♡┏○ペコッ



この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑