見出し画像

オンリー・ミー。


目が覚め
ボーッとした意識で

腹立つなぁ‥

そう思いながら
意識を空間へ馴染ませていく

そんな朝を迎えている方
ぜひ、お友達になりましょう。笑


清々しい目覚めが素晴らしいと
どこのどいつが言ったんだ!! ←ウルサイ笑


爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




あたしさ、数日前に
インストールしちゃったんだよね


この世界には
私しかいないんだな、て。


あの人もあの人も
私が創りあげただけで

本当のその人って
全く違う世界線にいて

ぜんぶ
ニセモノなんだな、て。


色んなことに
怒り散らかしてたけど

それに気づいちゃったら
怒ってんのもバカバカしくてさ。

だって

鏡の前の自分に
あーだこーだ言ってんのよ?

そんなことして
なにか意味あるの?笑


‥あるし!!!


ムカつくもんは
ムカつくと言える

自分に嘘はつかない
正直な人でありました。笑


けど、それも
昨日で辞めたんだ

どうせさ
あたしの興味なんて

月がなに味か?
くらいしかないからね。笑


この世界で生きることに
意味を持とうとするから

我が発動して
厄介なことになるのであって

そもそも
生まれてきただけで意味があって

ここで何をするかなんて
すでに決められている以上

どーでもいい事なんだと思う。

こーゆー言い方も言われ方も
昔は大っ嫌いだったな。笑


だってさ

何かしてないと価値ない気がするし
何かしていないと生きれなくない?

何もしない人達は
何もしない、を、してるからね?笑


それが
仕事だろうが趣味だろうが

何かを追い求めて
人生を終えていくってさ


電球みたいだな‥ ←エッ?笑


一人一人が
明るく灯ってたら

夜になった時
めっちゃキレイだね✨️



私はきっと
探求する事が目的だからさ

良い、悪いとか
失敗、成功とかじゃなくて

好奇心が勝っちゃうんだよ。笑


私以外
誰も存在しない世界線は

すべての人から
認識されてない感覚で

怒りと悲しみと
孤独感が半端なくて

ありとあらゆる感情が
一気に押し寄せてくるけど

けど、それもまた
経験と探求なのだと思うし

ここを辿らなければ
行けない世界があるんだよね。


私は、私を超えたい。


ここに情熱と
ワクワクを感じてしまう。


私、やっと、自分を解読できそう。




寝起きが悪いのは謎だけどね。



爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑