見出し画像

意識が別の場所でフワッとしてる感覚

自然界や宇宙に意識を向け始めてから
不思議なことが起きたり
不思議な感覚になったりすることが多くなった。

その感覚は、とっても居心地がいい。

今日は、いつもより心が穏やかだった。
仕事はいつもより忙しくて大変だったけど
いいペースで仕事をしていた。

忙しい中、フッと肩の力を抜いた瞬間
どこかにパッと移動した感覚になった。
(感覚だけで、実際は仕事してます。)

そこは真っ白な部屋っぽいところ。
そこには何もなくて、まばゆい光で包まれている感じ。
私は、その部屋っぽい場所の真ん中にいる。

心がフワッとした感覚でそこにいる私。
その感覚を感じていると周りに半透明っていうか
幽かに見えるたくさんの人の姿。

その人たちを、なんだろう?と眺めていると
今度は、半透明の文字や画像が私の周りを回りはじめた。
それを眺めていると、心がウキウキというかワクワクというか
何だか楽しい感覚になってきた。

その楽しい感覚を持ったまま、仕事をしている自分に戻った。
なんだか、仕事をしている私は一生懸命だけど
心はフワッと楽しんでる感じでウキウキしてる。

これって何だろう?って考えながら仕事をしていると
突然「note」って出てきた。ん?えっ?あっ!?

確かに、ここを見つけて楽しそう!と思って始めたんだけど‥
続けなさいってことかぁ~!!

そんなことを思いながら、今これを書いてます。

ブログも7年前に止めてから書いてなかったけど
ここでまた続けてみようかな?なんて考えてた。
ってか、仕事中なに考えてんだぁ~?

まっ、こんな感じでたまに意識がどこかへ遊びに行く。
そこの場所は、行きたい場所だったり知らない場所だったり
懐かしい場所だったり夢で見た場所だったり‥

よく耳にする「パラレルワールド」ってこういったことなのかな?

いらないことは考えずにnoteで楽しんでみよう!
いろんな機能がありすぎてついていけてないけど(´;ω;`)ウッ…

最後まで読んでくださりありがとうございます。



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。