見出し画像

有料フォトギャラリーに挑戦

いつも私たち家族を温かく見守ってくださいまして、本当にありがとうございます。仙豆も大きくなってきまして、instagramの運用等々、どうしていこうかな、どうするべきかな、それについて考えるべきではあるよな、という程度のことはチラチラと考えるようになっています。

頭の中で考えるだけではたいして考えも進みやしないというのはこの世の法則みたいなものですので、具体的に一歩踏み出る模索をしてみようと思い、試しにこのnoteの有料機能を活用し、サイズが大きく、家族の顔が大きく映る写真については、無制限公開ではなく、ファンでいてくださる方に限定してご覧いただく形をとってみたいと思います。返金はできませんのでご了承ください。

今回投稿している写真(どれも最近の撮影)は15枚、うち13枚は、instagramでいつもご覧いただいている自宅で、普段の様子を特に演出もせず、canon一眼レフ、単焦点レンズで撮ったものです。シチュエーションは、青頭巾姿でのクレープづくり等5種類。instagramでこれまで投稿してきた写真と、イメージ、雰囲気等、大差はありません。最初は仙豆が眉間にしわを寄せてそうめんを食べているところから。

ここから先は

453字 / 15画像

¥ 300

サポートありがとうございます。仙豆と次男と母ちゃんを守ったり支えたり励ましたり笑わせたり、誕生日をスペシャルにしたりするのに使わせていただきます。