見出し画像

今の自分をやめる勇気をもたないと99%理想の自分には変わらないよ

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい
夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

あなたの理想の人生はどんな毎日を送っていることですか?

それらをなぜ、手に入れたいと思うのですか?

稼ぎたい?
お金に不自由なく暮らしたい?
好きなものを好きな時に好きなだけ買えるようになりたい?

それは、なぜ?

いま我慢をしているから?
かっこいい、素敵!と言われたいから?

いろいろな理由があっていいですよね。

では、その素敵な人生を送りたいために
いま改善していることは、なんでしょうか?

ここが明確になっている人って
本当に少ない。

というか、ほぼいないですね。

数年前の私も、ここを本当に知らなかった。

やっているつもりでも

なんとなく正解が分からずに、やってみた。

それが世の中に必要とされているものじゃなかった。

リサーチなんてしていなく、自分が良いと思ったから

突き進んでみた。

”なりたい理想の私”を得るために

あなたはなにを犠牲にできますか?

犠牲にして、やめることを5つ探して
今までの自分という習慣をやめましょう。

それが”理想のわたし”に
なるための今すぐできること。

録画しておいたドラマをみる
ダラダラとスマホを見る
行くのめんどくさいなぁと思ってしまうママ友とのランチ会
なんとなく毎日お買い物に行ってる

こんなことしてる場合じゃない!

私も今尊敬している成功している先輩に
やめたこと聞いてきました。

ネットフリックスやめた
睡眠時間を見直して
子供寝かしつけて22時から25時まで毎日作業した
子供の昼寝中にリサーチ

小さな子供がいても
それよりも今までの自分を変えたい!
その気持ちが強くて行動を変えて月収1000万円になったんですって!

私も今1000万円目指して動いています。

昨日もこの先輩とお話しして、
夢を語らえることにとても幸せだなぁと
刺激をもらいました。

あなたも”なりたい理想の私”になるために
なにを
犠牲にして
何を行動し始めますか。

一緒に楽しみましょう♪

今日もお読みいただきありがとうございました。
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは

100日後に人生が好転する

日本一わかりやすい引き寄せを発信中


人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨

お家起業で満員電車から解放✨されました


40代からの夢を叶える

お手伝いをしています


潜在意識を活用して

理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧




この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?