見出し画像

実はみんな嫌われている!?

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい
夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

人の目が気になるんです…
まわりが気になっていて…

そんな言葉を発したことは、ないですか?

私は多々ありました。

同じことを思っている人、
大丈夫!

だって世の中には

2:6:2の法則があってね、

あなたがどんな素敵な行動をとっても、
変な行動をとっても、
どちらでもあなたのことを嫌いな人が2割はすでにいるんです。

6割の人は
あなたの行動によって好きか嫌いか
どちらでもなく、まぁ普通にわかれる

残り2割の人だけが
あなたがどんなミスをしたとしても
好きでいてくれる

となると、

どんなに良い行いを行ったとしても半数からは
嫌われる、疎ましく思われる、嫌味を言われる、

そんな状態なんですよ。

そうなれば、
今目の前にいて、
仲良くしてくれたり
協力してくれたり
助け合えるような

そんな方々を大切にしていくことに
全集中していきませんか?

今日もお読みいただきありがとうございました♪
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは

100日後に人生が好転する

日本一わかりやすい引き寄せを発信中


人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨

お家起業で満員電車から解放✨されました


40代からの夢を叶える

お手伝いをしています


潜在意識を活用して

理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?