見出し画像

ミリオネアマインド

どうも、こんにちは♪

日本一わかりやすい
夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

あなたの周りの5人
パッと思い浮かべてみてください。

今、どなたの顔が浮かびましたか?

その方の考え、
暮らし、
在り方、
年収、
言葉や気遣い、

それぞれ具体的に見えてきましたか?

それらは理想のあなたと
どれくらい同じでしたか?

それとも、どれくらい違いますか?

周りの人間しだいでいくらでも成長できる!

「人間は、いつも周りにいる5人の平均をとったような人になるものだ」

アメリカの起業家/自己啓発を手掛ける
ジム・ローンはそんな風に語っている。

今のあなたの人生は過去のあなたの
選択と決断で成り立っています。

そして、

これからのあなたの未来は
未来のあなたの選択と決断で決まっていきます。

あなたはこれから先も様々な場面で
選択と決断を迫られる場面が来るでしょう。

理想のわたしと
現在の周囲の5人が遠いのであれば

その理想の人たちは
どんな考え方をして
どんな服装をして
どんな伝えかたをしているだろう?

そんなふうに考えてみましょう。
もし考えて分からないようなら、直接聞いてしまう!

これが1番早いですし、正解ですよね。

先に得たい未来の人物像を
真似していく!

これが、潜在意識に働きかけて、あなたを未来の理想に繋げてくれますよ♪

次回潜在意識とは?
お伝えしていきますね。

本日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?