見出し画像

やりたいことはあるよね、でも続かないし忘れちゃうだけ


夢をまた夢のままにしてしまっていた。

私できるんです!

その想いや感覚はあるけど、

今その夢を掴むために

なにかしてるの?

と質問したら

何もしていない。

その夢は30年先のことを

ずっと追い続けているだけなんだって。

【お金があったらいいなぁ】
【こんな家に住みたいなぁ】
【こんな素敵な彼が出来たらいいなぁ】

全て向こうから来る感覚のまま。

自分から取りに行くための

行動をしていますか?

彼と出会いたかったら

メイクの練習してみるとか
髪型を変えてみるとか
たっぷりと化粧水をつけてみるとか

姿勢を正してみたり
ネイルを変えてみたり
保湿クリームをつけてみたり

お洋服を変えてみたり
靴を新しく買い替えてみたり

たくさんの出会いを取りに行くための
行動が変わってきますよね。


あぁ、白馬に乗った王子様はどこにいるのかしら?

その感覚のまま

待ちの姿勢では

30年後の夢を見ているだけなんです!

何か、

これが見えないのであれば

見えるまで
ひたすらいろんなことにチャレンジしてみましょうよ。

経験が少ないから
見えないだけで、

探してみましょうよ!

体を動かしはじめたら
心が動いて来るから。

これは、得意じゃないな
こっちは好きかも!

そのあなた自身の心が動くものを
自分で探してみましょうよ!

絶対あなたにもあるんだから!
まわりを羨んでいないで、
自ら動いてみて!

そこには必ずあなただけの
答えが待ってるからね。

何かになりたいんでしょ!
その何かをいろいろチャレンジして探そうよ!
絶対にそれが見つかるからね。

さぁ、あなたは
今日からどんなことをしていきますか?

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?