見出し画像

チャンスを察知する能力判断テスト

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

あなたのなりたい〝わたし”になるには、
理想の自分になるには

運がいいこと
チャンスを察知する能力が高いこと、
そのチャンスに飛び込める勇気があるか

この流れが大切ですね。

では、今のあなたが
チャンスを察知する能力がどの程度あるのか
知りたくないですか?

簡単なテストをしていきましょう。

いきますよ♪

【あなたはどんな人ですか?】

この質問の答えを10こあげてください。





答え

ここであげてもらった10こは、
あなた自身が掲げている
あなたの自己評価です。

あなたが目指している
理想の〝わたし”に到達するための自己評価が、
この10この中にありましたか?

例えば
カッコよくて優しい彼氏が欲しい
と願っているのに、
私はいつも彼氏とうまくいかない人だ、と
自分自身に思っているのであれば、
カッコよくて優しい彼ができたとしても
またいつものようにうまく行かなくなってしまうのですよね。

こうやって、理想と今の自分が思っている私自身を照らし合わせてみると、意外と矛盾していることって多いのですよね。

それは、
理想が叶わないわけですよ。

私は◯◯だ!
是非10こ書き出してみてくださいね。

そこから何か見えてきませんか?

今日もお読みいただきありがとうございます。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは

100日後に人生が好転する

日本一わかりやすい引き寄せを発信中


人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨

お家起業で満員電車から解放✨されました


40代からの夢を叶える

お手伝いをしています


潜在意識を活用して

理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?