見出し画像

イケてる私。イケてない私。今のあなたはどっち?

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい
夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

歳を重ねるごとに

イケてない、弱々のよわな私になっていく。

若い時はなーんにも考えずにできていたのにな。

エネルギー弱っているなぁ。

そんなふうに思っていたら

あなたはまだ変われるチャンスありますからね。

だって、なりたい私になりたいという気持ちが

眠っているだけだから。

まわりにいろんなこと
言われるよね。

「あなたにできるの?」
「今までできなかったのに、もう無理じゃない?」
「無理むり!また諦めるに違いないよ」


そんな言葉をかけてくる人からは
離れましょう。

諦めない人だけが
なりたい私になるのです!

その気持ちをどんどん発言していきましょう。

言っているうちに、
どんどん気持ちも強くなっていきますからね♪

いいですか、
邪魔をしてくる人がいたら
すかさず離れる!

離れられない環境なら
心の中で
どんな自分になりたかったのだっけ?

それを一心に信じてあげましょう。

自分が源!
あなたが主役。

あなたの夢
諦めたらそこで終わりだよ!

let's challenge!

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?