見出し画像

叶っていない望みには、叶わない理由があった!

あなたの夢はなんですか?
あなたが得たい理想の私は
どんな私?

その私に近づいている?
それとも、
ずーっと同じような距離感?

今叶っていないことがあっても
大丈夫!

あなたの夢が叶っていない理由がわかれば
あとは、
それをどうやって
自分のことに落とし込んで
改善していくか、

ただ、これだけ。

まずね、

あなたの夢が現時点で叶っていない理由
その1️⃣

あなたは、それを本当に欲しい、
得たいと決意していますか?

はい!
ここ試験に出しますからー。

そんなレベルで
成功者は

【決める】
【決意する】

これにめちゃくちゃ
熱いエネルギーを持っています!

これをする!
と決めるから、
それにそった行動が早いのですよね。

あなたの夢が叶えたいのに
叶っていないならば、

決意すること‼️

これを、もう一度
噛み締めていきましょうよ。

夢が叶わない理由その2️⃣

毎日、
それを達成する為に
叶うために必要な行動をしていますか?

毎日1ミリでも
昨日の自分を超えられていますか?

大きな目標を掲げなくていい。

小さな積み重ねが
重たい歯車が動き始めた時に、
現実が変わっていく。

よく、
その行動の仕方がわからない…
これが正しい方法なのかが、わからない。

そんな質問を受けます。

だから、
その道のプロ、専門家がいるんですよね。

その知恵を
道筋を
教えてもらっちゃいましょうよ。

無料で得られる情報を探していくのも
ゆったりコースで
良いのですが、

プロに教えてもらった方が
確実に成果は上がります。


夢が叶わない理由その3️⃣

目指す人が身近に居ない。
そして、
それを探そうとしなさすぎる。

これ、
昔の私でしたよ。

あの人素敵だなと思っても
心の中で
私がそんなふうに思っても
ああいう風にはなれないし…

完全にイジケていますよね。

そして、
完全に自分自身のことを
信じてあげられていませんよね。

今はインターネットの普及で
すごい人たちの情報が
簡単に知ることができる。

だからこそ、
自分でとりにいく!
その姿勢をつくっていこうよ。

周りの目は気にするけど、
まわりを見ていないパターンの人

多いよね。

昔は私もそうだったからよくわかる。

でもその時は
全く理想の私には近づかなかった!

理想とする
メンターを見つけてから、
私の人生は変わっていったの。

いろんな人をみに行ってみようよ。
その中で必ずこういう人に
この人のような考え方になりたい!

と思える人間に出会えるから!

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?