見出し画像

成功するための決断力!

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい
夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

昨日、決断を迫られる場面はありましたか?
今日決めなければならない出来事はありますか?

人はそう毎日
重大な決断をしているようには思いませんが、
私たちの身体や脳は毎日60000万回も何かを考え
35000回も決断をくだしているのです。

それは、水面下の潜在意識で行われているため
そんなに考えているように感じられませんが、
私たちの身体ってものすごい勢いで動いてくれているのですよね。

だからこそ、
仕事での選択、
人生での迷った時、人生を変えたい!

そんな場面に遭遇した時

即決断することの重要性が求められます。

決断することで
覚悟が決まり、
それに対しての行動が見えていきます。

「きっぱりと決断する人だけが成功できるのです」
オードリー・ヘップバーンの仕事論

1953年、映画『ローマの休日』の公開直前に、
オードリーは婚約を解消したそうです。

女優としての仕事を第一に考え、
軌道に乗り始めたからこそ、
今は結婚するべきではないと判断し、

本当は自分の家庭を築くことを
強く望んでいたオードリー。

軌道に乗っているからこそ、
今家庭に入るタイミングではない。

この決断に至ったのち、
見事に彼女は大スターへの道を一気に駆け上がりました。

素敵な女性ですよね。

ずっと憧れの女性です。

私もさらに、人生の決断をしていこうと
気持ちを引き締めてまいります♪

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
日本1わかりやすい引き寄せ
マインドリッチLINE公式 開設しました🎵


このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?