見出し画像

私たちは真珠とダイヤモンドを持っている

【X切り抜き】
スピ系の人たちは「ありのままでいい」と言うけど、一般社会では「努力は必要」と言われる。
一体どっちなんだ?と思っていませんか?

私たちは真珠とダイヤモンドを持っている
真珠とは、カットしたり磨いたりしなくてもそのままが1番素晴らしい
あなたという存在や魂そのもの

ダイヤモンドとは、カットしたり綺麗に磨いていく事で初めて輝く
あなたが纏う、鍛えた肉体や技術など
生まれた後に持つもの

どちらも持っているという事に気づかないから迷うんです。
全ては陰陽です。どちらもあるから成り立っているんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?