見出し画像

地元の将来が楽しみ

どうもにょーるです。

更新88日目です。

本日は明日私の地元の金沢に帰る予定です。というのも先月に金沢で行われたジョーブログ 講演会の打ち上げがあるからです。私はその講演会をライター部として記事にさせてもらい、主催者であるしゅくろーさんにお礼をいただきました。

是非ともしゅくろーさんにお会いしたいと思い、この機会のために仕事を休み、金沢に帰ることにしました。

しゅくろーさんは金沢という田舎でいかにエンタメを仕掛けられるかについてnoteやツイッターでよく発言していたので、私はしゅくろーさんという人間を知りたくなりました。

きっとしゅくろーさんの頭の中はファンタジーな世界観を持っていてそれを現実世界でも再現したい人なんだと思います。

そんな人が私の地元で活躍していることが大変素敵なことだと思いますのでたくさん話してみようと思います。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?