見出し画像

予備校の話

こんにちは!さかなです。
浪人確定から約一週間。両親に頭を下げて予備校に行かせてもらえることになったのでその話ととりあえず開講までにやることでも書こうと思います。

駿台

まず予備校ですが、駿台お茶の水校の二号館京大文系特化(演習強化)クラスに入ることにしました。なんか去年までEX京大文系って言われてたクラスらしいです。そっちのほうがかっこいい。。。

駿台を選んだ理由としては自分が現役で駿台さんに少しだけお世話になっていたことと第一志望の京大に特化した授業が関東では随一の充実度だったことが主なものです。

京大志望になった理由とか将来の目標も開講前に書こうと思います!

ありがとうございましたm(_ _"m)

↑押して頂けると励みになります(__)

成田名物うなぎ

先日高校の部活メンバーで千葉県の成田に行ってきました!美味しい鰻を食べて一年分ののエネルギーをチャージできて良かったです!


新勝寺で引いたおみくじ。まるで浪人生の為のおみくじのようなありがたい言葉が。。。


成田帰りに中学の頃から応援してるホロライブのライブに初参戦!来年また笑ってここに来れるように頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?