見出し画像

女将の愛なんです

こんにちは☆

佐賀県嬉野温泉にある自家源泉の旅館千湯樓です

当館は温泉街から車で10分ほど走らせた山あいの

周囲は田んぼが広がっていて、当館横には川が流れてる、

自然いっぱいに囲まれた 心からのーんびりできる

お宿です。

そんな立地条件ですので、小さなお子様連れのお客様に

安心して過ごしていただきたいと

画像1

じゃーん☆ミ  女将の愛!!

しっかりとした柵に新調いたしました

(とはいえ、何事もなきよう、小さなお子様からは目を離されませんよう

ご注意くださいませ)

写真にはちゃんと写ってませんが

柵のすぐ向こう下側は川が流れてるんですよ

ーーーーーーーー

宿泊プランはこちらから

ーーーーーーーー

画像2

川、よくわかりませんよねぇ(写真が下手なのです💦)

ぜひご自身でご覧いただきますよう~ (*^^)ノ

当館へお越しくださいませ☆

お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?