見出し画像

みどり湯(自由が丘駅)

みどり湯。初訪問。豪徳寺→自由が丘。7㎞ランニング。

好みのサウナだった。99℃のサ室。少しカラッとしていて熱い。汗がボタボタ落ちた。2段キャパ6人テレビなし。静かにJPOPが流れてる。瑛人の香水を聴きながら蒸しに蒸された。水風呂は21℃のバイブラなし。フワフワ。お風呂のスペックはシンプル。39℃の、ジェット湯とバイブラ湯。ボディーソープシャンプー備付けなし。整い椅子もなく、水風呂の淵に座ってバキバキに整った。あまみも出た。

何気に5日連続のサ活になってしまった。前までは毎日は身体に合わないかなと思ってたけど、最近は気付いたら毎日サウナイキタイ。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?