見出し画像

歌舞伎町タワーに関する”裏エロ情報”を、新たに3つ入手しました。どれも使えるネタです。大繁華街の新スポットを楽しみ尽くせ!

 歌舞伎町タワーが開業し、1ヵ月半ほど経ちましたが、聞こえてきていいはずの意見が、ほぼと言っていいほど聞こえてきません。

 それは、

「リピートした!」

 という声です。

 世間のみなさんは、歌舞伎町タワー、そんなに面白くないと思っているんでしょうか? 逆に「特に見るとこがなかった」とか「2度目はない」などのマイナスな意見のほうはよく聞こえてくるし。

 何だか寂しいじゃないですか。こんなエンタメビルが建ったんだし、できればリピートの来場客も増えたらいいな、とおれは思います。

 このブログではこれはまで、世間のみなさんに興味をソソってもらえるであろう、歌舞伎町タワーに関する、3つの”裏情報”を紹介しました。

●『歌舞伎町タワー売春』が爆誕です。敷地の一角にもう”立ちんぼ”の姿が!

●歌舞伎町タワーの”裏”観光情報。サブカル視点での見所は、2階の○○です

●歌舞伎町タワーの2階には、他にもまだ大問題が! 実際に犯罪が頻発してます

 その後、それらとはまた別に、新たに3つの”裏情報”を入手しました。どれも、自分の目で確かめに行きたくなるであろう、使えるエロネタなんじゃないかと。

 共有します。

ここから先は

2,106字 / 12画像

¥ 249

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?