見出し画像

大久保公園の外人立ちんぼに関する最新事情をお伝えします

※この記事は、8月30日に書きました。


 数日前、Xに一枚の写真を投稿しました。歌舞伎町タワーのそばを歩く、艶めかしい雰囲気をまとった集団を撮影したショットです。

 いったい何者なのか? このブログでは何度か取り上げたことがある、大久保公園の立ちんぼのイチ人種です。

 そう、外人のニューハーフの連中ですよ。国籍は東南アジアや南米で、日本に住んでいるんじゃなく、出稼ぎ組ですね。

 この写真、なかなかいいでしょ? おれとしては「いいね」がたくさん付いたからってのもあり、けっこう気に入ってるんですが。

 本日はその自慢ついでに、彼女ら大久保公園の外人の立ちんぼに関する、最新情報をお伝えさせて下さいませ。

ここから先は

1,323字 / 11画像

¥ 119

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?