見出し画像

【新大久保お勧め店】 イケてるネパール料理屋を見つけました。味良し、値段良し、写真映え良し

 東京都の時短要請が終了しました。

 既にもうだいぶ前から解除ムードは漂っていたんだけど、実際に一区切り付いたことにより、世間の人々の外出への気分はほぼほぼ元通りに戻ったんじゃないでしょうか。

 給料日の週である今週の週末あたりは、町へと飲みに繰り出す方もさぞや多いはず。

 なので今回は、飲み屋の話でもしようかなと。

 突然ですが、みなさんは、どんな飲み屋へ行きたいですか?

①値段が安い

②アクセスがいい

③料理の味がいい

④居心地が良い

 店選びのポイントはいろいろあるでしょうが、

⑤眺めが素晴らしい

 なんてのもありません? 店がビルの上層階にあり、窓からの眺めが素晴らしい、みたいな。

 この10月、新大久保駅と大久保駅の中間あたりに、一つネパール料理屋が新規オープしました。

 この界隈はご存知の通り、近年、南アジア&東南アジア化がハイスピードで進むエリア。そっち系の方々がたくさんおり、夜ともなると酔っ払って練り歩き、ときに騒ぎが起こったりもしている、アジアンタウンです。

 新しくオープンしたそのネパール料理屋は、そんなアジアンタウンの情緒を味わえ、かつ居心地がいい場所として、いま最もホットなスポットの一つだと聞きます。

 ってのも、

・手頃な値段(①)

・アクセスがよく(②)

・本場のアジア料理(③)

・居心地良し(④)

 そして、

・新宿を一望できる(⑤)

 らしいんですね。

 素晴らしいじゃないですか!

 さっそく行ってきたので、紹介させてもらいます。

ここから先は

1,967字 / 9画像

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?