見出し画像

歌舞伎町の裏DVD屋の”ラスト1軒”が摘発されました。ってことは、絶滅か!?

 5月29日、歌舞伎町の裏DVD屋の摘発が、ニュースになっていました。

 あらま、って感じですわ。この令和5年のいまも、歌舞伎町にはまだ裏DVD屋が生き残っており、警察とのイタチごっこを繰り返しながら営業を続けていて、けれどおれが直近で把握していたその残存店舗数は「ラスト1軒」だったから、おそらくそこが取り締まられたのかな、と思ったりしたわけですが…。

 そんなふうに漠然と頭を回していると、何かしら記事を書いてみたくなってきました。

 そこで本日のテーマは、

<歌舞伎町の裏DVD屋、絶滅か!?>

 です。

ここから先は

1,384字 / 6画像

¥ 249

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?