見出し画像

愛沢えみりのキャバだけじゃない。歌舞伎町『三経32ビル』の写真スポット。サブカル好きの”カブキ1年生”へ

 歌舞伎町の花道通りの『三経32ビル』の2階、愛沢えみりを擁する有名キャバクラ『フォーティーファイブ』の入り口の、”レッドカーペット階段”が、最近、写真スポットになっていると聞きました。

 何でも時間は、フォーティーファイブの営業後のさらに夜更け、深夜3時4時くらいから朝方にかけて。道ゆく、どこか初々しい雰囲気をまとった水商売風の女の子2人組や、水商売の世界に憧れているような夜遊び女子グループなんかが足を止め、

「あ、えみりちゃんのお店だ!」

 なんつって目をランランとさせ、パシャパシャと写真の撮り合いっこなどをしているんだとか。

 おそらくや彼女ら、歌舞伎町にやって来たばかりの、まだいろんなことが目新しい、”カブキ1年生”なんじゃないかと。春って感じですね。何かほのぼの!

 ってことで本日はわたし、”カブキ1年生”向けの記事を作ってみることにしました。

 実はこの『三経32ビル』には、フォーティーファイブの他にも、ステキな写真スポットがあるんです。

 そこは、サブカル色が強めですが、そのへんのサブカル本にはまぁ載ってないだろう場所です。

 ”カブキ1年生”のみなさん、ぜひチェックを。

ここから先は

1,142字 / 11画像

¥ 138

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?