見出し画像

おしっこを観客に振る舞う! 放尿がウリの過激パフォーマンス女性ユニットがライブを開催。”飲尿好き”のフリーライター君に行ってきてもらいました。8月30日・中野

「おつゆ」という若い女2人組の音楽パフォーマンスユニットの評判を耳にしました。

 片方がボーカル、もう片方がキーボードらしいんですが、ビックリしたのが、ボーカルの子のほうのライブでの暴れっぷり。何でも、ステージ上でハダカになったり、放尿したり、それを紙コップに入れて客に振る舞ったりするんだとか。

 意味がわかりません。いや、わかりたいとも思わないんですが。

 知り合いに、女の小便が大好物な”飲尿好き”フリーライターの男がいます。彼に話してみたところ、こんな返事が。

「行きたいです! てか、飲みたい!」

「…マジで?」

「次のライブいつなのかな?」

 彼がスマホに目を落とし、ネットブラウザを開くと、カっと目を見開きました。

「8月30日に、中野であるじゃないですか!」

「そうなんだ」

「ボク行きます。リポートしますんで、仙頭さんのnoteに載せて下さい」

 待て待て、行くのはいいんだけど、何でおれのnoteの記事に!? …需要、あるかなぁ? 

ここから先は

2,326字 / 7画像

¥ 149

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?