見出し画像

えいが。

と、あるロックバンドの、
と、あるドキュメンタリーえいが。

私の住む街では、上映される事はなく、
ただ、見たい気持ちは抑えきれず、
デジタル配信で楽しむ事にした。

2000円支払い、見る権利を取得。
が、1度見はじめてから
48時間しか視聴ができない。
2000円支払うんだから、
永久に見せて欲しい!
と、一瞬思ったけれど、

ま、本当の映画館なら、
1回の視聴に金額を払う訳だし、
上映時間も決められているので、
仕事や用事で行くタイミングを
逃してしまうけれど、
配信を上手く利用する事で、
自分のタイミングで視聴開始する事が
できるし、時間内なら何回も見放題!
すぐに気持ちを切り替えて、
10月13日。日付が変わるのを待って、
配信の良いところを全力で楽しむ!
48時間で、何回視聴できるか。

研修旅行も、仕事もある。
映画泥棒はしない。夜中が勝負。
こうと決めた時の私の集中力は
ハンパない!しっかり頭の中に、
刻み込む。

ネタバレになるので、
具体的な話はしないけれど、
あのタイミングで、
あの曲が差し込まれた意味を
深く考えないように、
気付かないように、
感情をふりまわされないように、
これからも、彼らの音楽を楽しみ、
彼らと共に、
やってみたい!をやっていこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?