見出し画像

真心ブラザーズ/スピード。

海に囲まれている街なのに
しばらく海に行っていない気がする

忙しいとは言いたくない

渚の音を求めていない生活は
ある意味
充実しているのかも知れない

夜中にnoteを開く事は
意識的にしていなく

夜中モードで聴いていた音楽も
意識的に聴いていない

身につけたい知識が
自分のモノになるまで
集中するための試練

仕事も勉強も今の3倍速でできたら
理想的なルーティンを手にできそうな?

って思っていたら、
真面目な仕事をしていたのに
真心ブラザーズのスピードが
脳内再生されてしまった。。。

こういう時は、
1度手を止めて休憩タイム🍙💊

仕事に集中しすぎて忘れていた
既に身につけているハズの
ココロの余裕🕰️


「欲望執行人」って、いい仕事だな

私も一つ一つ欲望を
叶えていこう😋


この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?