見出し画像

ASTRAL WEEKS/THE BLUE HARB。

札幌を拠点として活動している
ヒップホップグループ

ずっと変わらないものを歌い
変わったものをも隠さない

ここじゃないといつも疑い
ここにしかない
僕らはいつも繋がる

別れを繰り返しながらも
何度も会い
そして笑う

3月を生き残ったら
まるで違ったんだ
命の濃さが

あいつも
あいつも
あいつも
いません

だけど
乗り越えていくのは俺だけ

俺を
乗り越えていくのは俺だけ


乗り越えていくのは
お前だけ

お前を乗り越えられるのは
お前だけ



ベストはまだだ。。。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?