見出し画像

2023.1.21武蔵野音楽

センチメンタル思春期の凛茶魔です。
2023年1月始まってもう半分が過ぎましたね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

先日は待ちに待った武蔵野音楽祭でした!!
12/28も武蔵野音楽祭だったけどサーキットの武蔵野音楽祭は初めてでさらにわくわくでした!

会場は吉祥寺BLACK&BLUE!
吉祥寺のライブハウスはアイドル時代に何個か出たことあったけどBLACK&BLUEは出たことなかったのでどんなところか楽しみにしたまま当日迎えました!

会場ついたらスタッフのお姉さんが笑顔で出迎えてくれてライブハウスの受付のお兄さんもPAさんもみんな優しくて、フロアはおしゃれな感じでステージもセンメン期にちょうどいい広さで落ち着く場所でした!

最近はスタジオ練習の日からアンプをマーシャルからジャズコ?に変えてみたのですがついにライブで実践するときがきてドキドキしました!どうだったかなー?音!
ベースのふじさわさんが機材というか音楽なんでもできちゃう博士みたいな人だから色々エフェクターとか調整してもらったのですヨ!
あのエフェクターもふじさわさんのおさがりなんですけどね( ^ω^ )

そんなこんなでライブも始まってめちゃくちゃ緊張したけど大きなトラブルもなく終わりよかったです。

沢山の人がセンメン期を見に来てくれたのですが、初めましてやいつも来てくれる人、3年ぶりだったり2年ぶりだったりの人もいてなんだかエモーショナルな気分になりました。。

音楽続けてたらまた会える!って思ったら本当に会えて嬉しかったです。

CDもこの日は少ないけども12枚頑張って作って全部売りきりました、、!!1枚作るのにめちゃくちゃ時間かけてるのですよ!実は!
中にメッセージカードも一つ一つ入れてます!大体同じ言葉なんだけどちゃんと手書きで書きたくて入れてます(><)!読んでくれたかな?

沢山きいて沢山感想など書いてくれたら嬉しいです!!

ツイートとかって本当嬉しいんですよね。
それだけで知ってもらえる率が上がるし本当ありがたいです!いつもありがとうございます!

物販も終わりなんだかんだで時間はすぎてメンバーとみたいバンド見に行く前にご飯を食べにいきました!

スタジオとライブ以外であんまり
メンバーと会わないのでライブの日唯一メンバーとゆっくりお話ししたり笑ったりできる時間です。

多分こういう時間すごい大事。

お腹いっぱいになって見たいバンド見にいったりして
楽しかったです。

サーキットの醍醐味ですよね。
しかも知ってる人たちが沢山でると嬉しくなる。

花冷え。さん久々に見たけど大きい会場でゴリゴリにライブしててエモーショナルな気分に再びなりました。
古参ぶるみたいになるけどアイドル時代は主催にでたり呼んだりととてもお世話になったので改めてどんどん上に向かっていってる姿を見てパワーをもらいました。

わたしも頑張らないとな。ってなれる人が周りに沢山いてほんと良い刺激です!!

武蔵野音楽祭という大きなイベントに出れて本当嬉しく思います。

主催のがっちさん本当ありがとうございます!

センチメンタル思春期のデビューライブも見てくださり
そこから沢山私たちを誘ってくださり素敵なイベントに出演できて本当うれしいです。

またセンチメンタル思春期を呼んでいただけるように日々頑張ります!!

そして、いつも応援してくれる皆様本当にありがとうございます。

次は2月21日!!情報解禁はしばしお待ちください!!

またライブハウスで会おうねー!


photo by 山中善正


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?