見出し画像

4月5月

はろー。

凛茶魔です₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

もう季節は6月なのですが
ざっくり4月と5月について話そうかなー。

4月一発目は東高円寺UFO CLUBだった!
アイドル時代に出たことあるけどバンドでは初めてで、しかも神聖かまってちゃんも出演したことある場所なのでわたしのの子さんモデルギターをもって演奏しにいける日が来たのがうれしかった。
新しいお客さんにもあえて新鮮だった。

でも、UFO CLUBでライブしたあと気が抜けたんか次の日くらいから具合悪くなって熱でて、その次にあった武蔵野音楽祭ソロ出演を辞退してしまったヨ、、泣

すごくたのしみにしてたのに季節の変わり目というものに弱い私。。。

喉も痛くて熱も高くて肺が苦しいから
病院にいって検査したけど
インフルも流行りのものも陰性。

1週間くらいお仕事も休んで引きこもり〜

おかげで元気になったけど体重めちゃ減った笑
いいのかわるいのか、、笑

まあゆっくり休んで復活して一発目の外出はMV撮影!!
前々から決まってたからMV撮影までに回復してよかた、、

MVはわたしがどうしても爆裂女子時代の要素を入れたくていれてもらた。

やっぱりあの時代があってからこそ今の私があって
歌詞にも「RESTART」その気持ちを込めたからずっとこの曲はどこかに面影をいれたいとおもっていた。

あの時代に走った道を新しい仲間と走れて嬉しかった。

そしてそして、4月も後半。
今度は武蔵野音楽祭にしっかり出演できた!
場所は吉祥寺WARP。

センメン期で出演するのは9月以来だった。

少しだけパワーアップしたセンメン期をみてもらえるのは嬉しかった。
武蔵野音楽祭はあったかい。
大きい音楽フェスで唯一私たちをたくさん呼んでくれる。
イベンターのがっちさんありがとう。
センチメンタル思春期を誘っててよかった!って思えるようなバンドになれるようこれからもがんばります!

それから4/30。
ゆらぴこのツアー千葉編に出演した。
本当はセンチメンタル思春期での出演がしたかったのだが、私以外のメンバーのスケジュール関係でわたしがソロで出演になった。
千葉LOOKに出るのは憧れだった。
自分は千葉県出身だけど千葉LOOKにはライブを見に行くことしかしたことなくて、アイドル時代もわたしの凱旋は千葉LOOKでやりたいと決めていたけどもそれは叶わなくてやっと出れた千葉LOOK。
しかも、爆裂女子を一緒にやってたゆらぴこが誘ってくれてゆらぴこと一緒に出れてうれしかった。

ゆらぴこにはいつも感謝している。
ゆらぴこのファンもゆらぴこみたいにやさしい。
いつもありがとう。
身内贔屓なしにゆらぴこは本当にすごい人間だと思う。
だからわたしはゆらぴこがよんだら
なるべくできる限りのことはしたいのである。
楽しいしな!

いつもありがとう!

お次は5月!
5月の一発目は下北沢LIVEHOLICだった!

この日はインドネシアのイラストレーターティヤンさんがきてくれてステッカーつくってくれて無料配布していいよ!と言ってもらえたので配った!

とってもかわいいステッカーだ!
持ってる人はラッキーだとおもう。

イベントの出演者さんは全員はじめましてだったんだけどそれぞれいろんな魅力をもっていて素敵だった!

2023.5.14
センチメンタル思春期はじめての群馬!
ゆらぴこツアー群馬編である。

この日は私たち以外全員アイドルだったんだけど、
その中に私たちをよんでくれてありがとうとおもいました!
ほとんど知り合いのアイドルだからすごく楽しかった!!

高崎JAMMARZも爆裂女子時代に出たことある場所だ。

そこにアイドル時代の仲間と今の仲間と一緒に行きライブできるのはなんだかとてもエモーショナルだった。

なにより私の今のメンバーと仲良くしてくれるのがすごく嬉しい。

ライブではゆらぴこのPreciousをカバーして披露した!
見たい人はYouTubeにぴこぴこ族がうpしてるのでぜひ!

そんなかんじで5月のライブはおわった。

じんせーははやい。
もう今年も半分近くが終わった。

20代でいられるのもあと数年。

そんな年齢になってしまった。

けど年齢なんて所詮数字なので
わたしは動ける限り動いていきたい。

みんなも身体が動くならなんでも挑戦することを
おすすめする。

どうせいつかはみんないなくなっちゃうんだし。

いまのじぶんでいれるのもいまだけ。

悔いなくいきよーぜー!

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?