見出し画像

じんせー

気づけばもう9月。

そして2021年。

令和は3年らしい。

そんなことをろくにわからなくなるくらいここ何年かいろんなことがあった。

あと2ヶ月くらいで誕生日。

毎年無事誕生日を迎えられるのかなーとか

いつからか思うようになった。

なんなら明日も明後日も生きてれるのかなーなんて

思うようになった。

当たり前な日常がある日突然変わるからそれを

歳をとるにつれて強く感じるようになった。

だから1日1日を大事に生きよーとか思う。

だけど時間を有効活用するのは本当に下手くそだし

なんなら1日休みとかあれば1日寝るよーにもなった。

でもそれもいいなーとか思うようになった。

贅沢な人生の使い方なのかもしれないけど

寝るのが好きだし私はそんなクソみたいな生活でも

楽しいからいいやーとか思いました。

まあこんなわたしでも一応人間なので感情というものがあるから消えてしまいたいとか暗い感情とかも沢山でてくるわけででもそれが自分だし自分の人生だし上がり下がりのジェットコースターだけどそれも含めて私だしいいのだー。

そんなわたしにも沢山の応援してくれる人ができてずっと支えてくれてもらえて幸せです。ほんとに。

生きていこうって思えます。

ありがとうございます。

君の人生の一部にわたしという人間を少しでも入れてくれたことが私は嬉しいのです。

これいつも言ってるけど本当にそう思うので何度も言います。

ありがとうです。

わたしはとりあえず命がある限り頑張ります。

頑張らない時は頑張らないけど自分のペースで進みます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?