見出し画像

2023.6.28放課後の下北沢2

2023.6.28(水)は下北沢ろくでもない夜との共同主催の2回目「放課後の下北沢2」でした!

 

タジウナヒューズ
HINAGIKU.
ADA-TIKU

出演してくださりありがとでした!

この日はものすごく伝説な日だった。
毎回主催は楽しいを更新している。

ひこひこが6月生まれということもあり、わたしからの誕生日プレゼントはひこひこが好きなHINAGIKU.にお願いしてセンメン期のMC中にバースデーケーキを運んできてもらうというサプライズをした。
あとみやこちゃんとのチェキ券プレゼントした。

サプライズはたのしい。
するのもされるのもすき。

HINAGIKU.は3人でのライブだったけど4人揃っているかんじがするくらいにパワフルだったし、この日のために制服衣装にしてくれたの嬉しかった。対バンするのはわたしたちのデビューライブ以来なんだけど、その時よりもさらにかっこよくなってて4人でのライブも早く見たいなあてさらに思った!

ADA-TICK は佐倉雅ちゃんのバンドなのだが、楽器の方たちはプロの人たちすぎてこの日ドラムレスなのに全然違和感なくてすごかった。雅ちゃんもこの日のために新しいセーラー服を用意してくれたみたいでかわいかった!最近マブだとおもっている。わたしセンメン期はいってアイドル時代のメンバー以外のマブできてうれしい。ラムネ口の中にいれられたけどおいしかったなあ。

タジウナヒューズはふじさわがやってるもう一つのバンドなのだが、ふじさわは歌うしアラタさんの楽しそうに演奏する姿とか見ててこちらもたのしくなるし、ギターのトシさんのぎゅいんぎゅいんギターとかきいててたのしいし、ドラムのパーカーさきさんは華奢な身体でパワフルな音だすし改めてバンドっていいなあって思わせてくれるライブだったなあ。

本当に皆様出演してくださりありがとうございました!

この日からセンチメンタル思春期のCD「初、体験♡」プレス盤が販売されたのだが皆様たくさん手にとってくださりありがとうございます!

これからもどうかセンチメンタル思春期を宜しくお願いします!

ライブ写真:フジ・ヘンドリックス様 

次の主催はいよいよ1周年の主催!
2023年8月25日(金)
同じく下北沢ろくでもない夜にて
センチメンタル祭〜あの娘にかけたCブリーズ編〜
です。
今のところ出演者はクリトリック・リスさんです!
ほかにも解禁する予定なのでおたのしみにです!
チケットは予約したほうが絶対良いので
はやめのよやくおねがいします!

チケットはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?