見出し画像

ミスiD2022エントリー

こんにちは。こんばんは。

凛茶魔です。

Twitterではもう報告したのですがこの度、私はミスiD2022にエントリーしました。

去年もエントリーしようとおもったり、アイドルになってから何度も挑戦しようと思ったんですけど色々自分の中でタイミングや勇気がでなくて結局アイドルになってから4年が経った今エントリーしました。

アイドルになる前にも一度エントリーして、その時は書類落ちでした。

色んな意見があるかもしれないけど、やっぱやりたい事はやりたいし挑戦できることはどんどん挑戦したい。

一度しかない人生なので。

わたしは個性あるよと言われたりするけど、実際自分が何なのかとか自分とはこういう人間だとかわからないし、だからアイドルの自己紹介もろくに思いつかない。

キャラを固定することもできない人間だからいつもそのままを出しすぎてしまう。

それがいいのかわからないけどとりあえずわたしはわたしだという気持ちだし、ミスiDを通してもっともっと何か見つけられたらいいなあと思ってます。

色んな人に見つけてもらえるかは自分次第だと思うし、エントリー期間中は審査に関係ないのは承知だけど、じっとしてるのもあれですし自分なりに頑張るぞー!!!!っていう意思表明を9/15まではもちろん、9/15の全員公開以降も出し続けていけたらと思います。

どう応援したらいいの?っていうコメントを頂いたのですが、Twitterの拡散やいいね、応援リプ、引用リプ、そういうのでとても嬉しいです。ありがとうございます。

どこまでの審査に進めるかわからないけど、自分なりに自分らしく精一杯がんばるので引き続き応援宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?