見出し画像

散歩好きなわたしの自己紹介🎤

散歩する藤子(ふじこ)です。


◆特徴

よく散歩をする。
遠征散歩のにも出る。
クソ真面目な大人。
HSPってやつ心当たりありすぎ。
1人時間超大事
よく道を聞かれるものの壊滅的に方向音痴で申し訳ない。

FUJIPEDIA

◆藤子的百名散歩道


特にお気に入りの散歩道を
藤子的百名散歩道のマガジンに。


◆ごきげん投資

毎日色んなことがあるけれど
できるだけごきげんに暮らしたい。
工夫したり金で軌道修正できるのならば
ごきげん投資は惜しまない。

生活費はMAXに節約して
ごきげん投資にまわしている。
最大支出項目はもちろん
ワクワクする旅遠征散歩に係る旅費交通費

FUJIPEDIA

◆コツコツからの無

10年間ハイヒールコツコツ
キャリアウーマンをしていたが
心身共にドーンと限界突破して退社。

得たもの
ストレス、経験値、肩こり、頭痛、金、脂肪

失ったもの
健康、視力、くびれ

FUJIPEDIA

◆サンティアゴ巡礼

2023年の大冒険。


◆エンタメ

ジャにのちゃんねる改めよにのちゃんねる
心がざわつくニュースだらけのポイズンな毎日に癒しと笑顔を届けてくれてありがとうちゃんねる。

overthesun
笑って泣いてグサッとくる太陽の向こう側。
note界隈の互助会員のみなさまご自愛ください。



ゴールデンカムイ
推しキャラは月島軍曹。聖地巡礼しつつすっかり北海道の虜に。


◆noteについて


友人に「え?note知らんの?藤子は好きだと思うよ」って教えてもらって始めました。

面白い絵やマンガや引き込まれる文章がたくさんあってカナリ楽しいです。
広告がバシバシ出てこないのもいい。

書きたいことを書きたいタイミングで書くアレなのでお役立ちページとかは目指してないですが、誰かの暇つぶしのお供になれば幸いです。

ふじこ

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?