見出し画像

2,000万円の男菊池風磨⭐︎爆笑をありがとう全裸大名

夏の風物詩、菊池風磨さんの服消滅ドッキリ。
ドッキリ番組って全般的にあんまり得意じゃないんだけど、このコーナーは大好きで

なんと今年の夏の風物詩は2,000万円以上かかって実現したそう。

「風磨の裸には2,000万円の価値があるんや」って番組中で言われてた。

そんな夏の風物詩で涙出るくらい大爆笑した直後の気持ちを書き留め、後で見返してニヤニヤする用に公式ツイートなどなどを貼ってゆきたいと思います。

視聴率の低下を願う殿


視聴率なんてナンボあってもいいですからね。
のテレビ番組をもってして
なぜ菊池さんは視聴率の低下を祈るのか。

そしてこのラテ欄にも表れている
安定の言葉のセンス。

我が推しYouTubeであるジャにのチャンネルでも、いつっつもシャープなツッコミと秀逸すぎる日本語センスに脱帽しっぱなし。

https://twitter.com/dokkirigp_cx/status/1571741371727478785?s=46&t=G1NticrJ-sWCAOzDi49maw


謀反

まさかの謀反。そら勘の鋭い風磨さんも疑わないよね…


感想

福山雅治さんもコメントされてたしTwitterでもたくさん言われてたけど、服消滅した時まず「自分の粗相すみません」が先に出る風磨さんの仕事に対する姿勢に敬意しかない。
ふざけんなよ!なんだよ!が先に出る人の方が多いだろうに。

ドッキリGPのスタッフさんたちは風磨さんのことが大好きなんだろうなーってのが滲み出ててほっこり。

#ワンフォア風磨風磨フォアオール

↑こんなパワーワードがタグになるくらい

頭の回転めちゃくちゃ早くて言葉選びの安定感すごい
ので視聴者としても安心して爆笑させてもらってます。

来年も楽しみだなぁ♪

あとジャにのちゃんねるの夏ツアーシリーズも更新が楽しみ過ぎるし、おかげさまで口角上げさせてもろてます。ふふ。



#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,455件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?