ブルーデイ到来

こんちくわ

🩸←これ女ブルーデイの絵文字すぎる


到来しました血祭り、祝祭、酒池肉林。


ブルーデイが来るとお腹が痛い気がしてくるのなんで?

到来すると、色々辻褄が合う

①最近軽い鬱かなって感じてた

②食欲が通常日1.3倍(昨日は豚バラ白菜食った後におしるこ食ってた。餅入り。なんで?)

③強い女の曲が聴きたくなる(aespaがオススメ)



いつも生理(言っちゃったよ)は遅れ気味なので、来るだけありがたいというか安心するのだが、来たら来たらでお相手しなきゃいけないので厄介。


とりあえずバイト8.5時間労働を終え、セブンで控えめな爆買いしたら1035円でビビった(コンビニで4桁は心臓に悪い)


そして疲労で店員さんとのやりとりがスムーズにいかなかった。

私「テープで大丈…」

店「袋いり…アッ」

私「あっ大丈夫です…」


良き消費者を目指してる身としては、かなりショックだった。店員さんにゴメンナサイという気持ちではなく、こんなこともできない自分に少し腹立った。


④どうでもいいこと考えちゃう

ですね。


あとシンプルバイト辞めたくなった。

今までは

合ってないなと思いつつ学生の間だけやるからいいやと思ってるけど、やっぱり合ってないことに時間使うのは勿体ない、でもただの労働だから困難でいい気もするけど、なんて葛藤してたけど

今日は


内心「やめてえな!!!!!」

私「アプリお持ちですか?(ニコッ)」


死にそうな顔ってこのこと。

ノリと勢いで辞めちまおうかな。

たまたま昨日彼氏に

「社会人なったら、今とちがう輝ける職場で働けるといいね」

と言われたから余計。


生理の勢いでバイト辞める奴っているの??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?