育休1日目終了

育休1日目が終わった!
感想としては、なんだかんだ忙しいぞ!?

真ん中の子が体調を崩し、
急遽保育園にお迎えに行ったり、
小学校の先生との個人面談をこなし、
買い物して帰ったら、
妻が生理用ナプキンがなくなったらしく再度買い物へ。
※ナプキンゾーンで目当てのものを探してる時の気まずさったらないわよ
その後上の子をピアノ教室に連れていき、帰宅。

今は義母が家に来てくれてるのでやれているが明日帰ってしまうのよ!
ピンチ!


■今日の家事力向上
・妻の生理用ナプキンを堂々と買いに行けるようになった

■ダイエットについて
お恥ずかしながら今100kg程度あるので
6ヶ月で40キロくらい下げたいと思ってます。

頑張ります。取り急ぎ糖質オフ始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?