見出し画像

育休生活2日目終了(2/184)

■各種データ
夜泣き3回(累計5回)
体重102kg(−1.0キロ)目標−40kg


■育児周り

今日までうちに泊まり込みで面倒を見に来てくれていた義母が帰る日。
義母がいてくれることで本当に助かることだらけであったのでマジで帰って欲しくないのですが
義母も体調が良くはないのでしょうがないですね😭

赤ちゃんですが、
今やはり夜泣きをしてしまうので、
妻と一緒に起きて妻が授乳している間、
妻のマッサージをしています。
その間色々考えるのですが、
女の人の体ってすごいですよね。
子供産むまでに子宮やら骨盤の形変えて、あんな大きい赤ちゃんを体から出し、
出した瞬間から何故か母乳が出るようになるとは。

■ダイエット
引き続き糖質オフ継続。体重102kg
今日は大雨だったので外に出られず家で
プラークやって少し体幹鍛えました。

今日は妻に料理を教えてもらいました。
きゅうりのたたきです。
めっちゃ美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?