見出し画像

いつかは関西か関東住みに


今日も朝は洗濯機を回しましたのでご安心ください。

今日はスーパー銭湯でサウナをキメてきました。
実に4ヶ月ぶり。ぶっ倒れないか不安だったけど気持ちよかったー😂しっかり2セットキメました!

その後はひたすら酒!酒!酒!!!

画像1

これのために日々働いております…。


今日は上方漫才大賞がありましたね。
新人賞ニッポンの社長おめでとう🎉🎉🎉
奨励賞は個人的は見取り図かロコディにいって欲しかったけどミキも好きだからめでたい㊗️
大賞ミルクボーイもおめでとう!!!

まぁ、私関西住みでは無いので、Twitterから得た情報ですが…。

いつか移住したいなぁ…